2015年8月25日火曜日

今週の1枚

こんにちは。

Chino☆です。

昨日あたりから、急に涼しくなりましたね。

なんだかもう、体がついていかない感じです。

皆さんも、風邪などひかないように気をつけてくださいね。



今週も、火・金・土の12:00~20:00まで、新宿バランガンにて対面鑑定を行ってます。

    Chino☆ご予約はこちら

占いの窓でも、ランダムに待機しておりますので、お気軽にいらしてくださいね。



それでは、今日から1週間のハワイからのメッセージです。







「冒険をするときです。

 常識の枠をこえて

 自分のルールブックで行動するのです。」












*マウイは、月の女神ヒナと人間の父親の間に生まれた半神半人で、たくさんの伝説を持っています。

  たとえば、マウイが太陽を捕まえたおかげで、今のように太陽はゆっくりと動くようになったとか、マウイが天を持ち上げたおかげで、天は今の高さにあるのだとか。

  ハワイの島々もマウイが釣り上げ、火のおこし方を人間に教えたとか。

  ハワイの人々にとって、まさにマウイはスーパーヒーローなのです。


メッセージ

  自分の思ったとおりに動いてください。

  反対する人がいても、これは天からの自分に与えられたテストだと思ってください。

  古い価値観にとらわれないあなた独自の発想でいろいろなことを成し遂げてください。

  自由に生きていくことで、限りない可能性に満ちた毎日を過ごすことができるでしょう。