2015年8月18日火曜日

今週の1枚

こんにちは、Chino☆です。

お盆は終わりましたが、相変わらず暑いですね。

これからまだまだ、台風や豪雨もありますから、皆さん気をつけておでかけくださいね。


今週も火・金・土の12:00~20:00まで、新宿バランガンにて対面鑑定を行っています。

    Chino☆ご予約はこちら

同時に「占いの窓」でチャット・電話鑑定もランダムで待機しておりますので、お気軽にいらしてくださいね。



それでは、今日から1週間のメッセージです。








「行動する前にどのような結果をもたらすか考えて。

 ときには慎重になることも必要です。」













*カマプアアはオアフ島生まれの豚の神です。

とても気性が荒く野蛮な性格で、ハンサムな人間の男性や、巨大な八つ目の豚、魚やシダなどに姿を変えることができるそうです。



メッセージ

 即決することで流れに乗ってうまくいくこともありますが、今のあなたには慎重に物事を考えることが必要です。

 その方法がベストなのか?

 みんなに幸せをもたらすのか?

 じっくり考えた結果出したゴーサインなら、その計画はうまくいきます。