2015年8月4日火曜日

今週の1枚

こんにちは、Chino☆です。

今週も火・金・土の12:00~20:00まで、新宿バランガンにて対面鑑定を行っています。

Chino☆ご予約はこちら

「占いの窓」でチャット・電話鑑定もランダムで待機しておりますので、お気軽にいらしてくださいね。



それでは、今日から1週間のハワイからのメッセージです。







   「柔軟性は可能性を広げます。

    かたくなにならず

    いろいろな考えをとりいれましょう」












*カラカウアは、明るくて陽気な王様で、人々から親しまれていました。

 西洋からの近代化の波を上手に取り入れながらも、ハワイの文化を守りぬきました。



メッセージ

  今のあなたは、自分で決めたルールにがんじがらめになっているようです。

  あまりひとつの考えに固執せずに、いろいろな意見に耳を傾けましょう。

  きっと、今までは気づかなかった新たな意見があなたの人生を豊かにしてくれるでしょう。