2015年8月11日火曜日

今週の1枚

こんにちは。

Chino☆です。


お盆休み真っ只中の方も多いのではないでしょうか。

お出かけするのも良し、家でごろごろするのも良し。

自分なりのリフレッシュをしてください^^


そういう私はですね。

いつも通り、今週も火・金・土の12:00~20:00に新宿バランガンにて対面鑑定を行っています。

     Chino☆ご予約はこちら


「占いの窓」でも、ランダムに待機しておりますので、こちらもよろしかったらいらして下さいね。



それでは、今日から1週間のあなたへのメッセージです。








  「小さなことを

   コツコツと続けてください。

   
   それがやがて

   大きなものになります」








*ププとは、貝のことです。

  貝を繋げて作ったレイはハワイで人気ですが、ニイハウ島でしか取れないニイハウ・シェルはとても貴重で、そのレイは高価なことで知られています。
  
  何時間もかけて浜辺で小さな貝殻を拾い集め、その繊細な貝殻に穴を空けて糸で繋いでいく作業は、大変な集中力を必要とします。


メッセージ

 小さな努力をコツコツと積み重ねたものは確実に大きなものとなります。

 地味な努力も大切にすることが成功への第一歩です。