2015年6月9日火曜日

今週の1枚

こんにちは。

Chino☆です。

今週も、火・水・金・土に新宿バランガンにて対面鑑定を行います。

梅雨空ですっきりしませんが、心のほうはどんよりしたままでいちゃダメ!

すっきりしましょ^^


「占いの窓」にて電話・チャット鑑定もランダムで待機しておりますので、お気軽にいらしてくださいね。



それでは、今日から1週間のメッセージです。







リリオウカラニ


「ゆるしが必要です。

あなたを苦しめるあらゆる人、ものを

ゆるし手放すときです。」












相手を許すことができないっていうのは、相手を許す自分が許せないことでもあるんだなー、ってときどき思うんです。

今そんな思いをしているあなた、そろそろ自分を解放してあげてもいいんじゃないかな?



胸のつかえをおろしたい方は、どうぞお話しにいらしてください。


Chino☆ご予約はこちら