2015年6月2日火曜日

今週の1枚

こんにちは。

Chino☆です。

今日は、新宿バランガンに出演しております。

  Chino☆ご予約はこちら

「占いの窓」では、電話・チャット鑑定をランダムで待機しておりますので、気軽に話かけてくださいね。



それでは、今日から1週間のメッセージです。



                   



 「縁の下の力持ちに徹してみて。

 あなたの力が必要なことに多くの人が気がついています。」














*メネフネは、カウアイ島に住んでいたといわれる小人たちです。

 石の建造物を作るのが得意なんです。

 でも、夜中にこっそり作るので、その姿は誰も見たことがありません。



あなたは気づいていないかもしれませんが、あなたを信頼してる人たちがたくさんいます。

仕事でもプライベートでも、誰かの手伝いを率先してやってみて。

それはやがて、自分へと返ってきますよ。