2015年6月23日火曜日

今週の1枚

こんにちは。

Chino☆です。



昨日の夏至はいかがお過ごしになりましたか?

夏至の日には世界中のあちこちで、キャンドルナイトというイベントがあるそうで、
私も短時間ですが電気は使わずキャンドルで過ごしてみました。

ただそれだけのことなのに、とっても和やかな気持ちになりますね。

夏至だけに限らず、これからもちょくちょくキャンドルで過ごしてみようかな?って思いました。



今週も火・水・金・土の12:00~20:00、新宿バランガンにて対面鑑定を行っております。

Chino☆予約はこちら


その時間内に「占いの窓」でもランダムで待機しております。

ぜひいらしてくださいね^^




それでは、今週1週間のメッセージをお届けします。








「自立するとき。

 思い切って新しい一歩を踏み出してください。

 違う世界が見えてきます。」













誰かを頼るのではなく、あなたのアイディアをあなたのやり方で進めていってください。

もちろん、責任をとるのもあなた。

どんな結果になろうと、すべてを受け入れる大きな器を持つことが今のあなたに求められています。