2015年6月16日火曜日

今週の1枚

こんにちは、Chino☆です。

今週も火・水・金・土の12:00~20:00、新宿バランガンにて対面鑑定を行います。

Chino☆予約はこちら


電話・チャット鑑定の「占いの窓」もランダムで待機しておりますので、お気軽にいらしてくださいね。



それでは、今週の皆様へのメッセージです・




「天の計画を信頼してください。

あなたの進む道を

まかせてしまうのです。」














古代ハワイでは、イオはとても神聖な鳥だったので、その姿を目撃すると、神様からメッセージが届けられてると考えたそうです。

あれこれ難しいことを考えずに、あなたの人生を天に委ねてしまいましょう。

未来を不安に思ったり、細かいことまで気にしていると疲れてしまうし、ストレスもたまってしまいます。

自分の人生に起こるであろうことを無理やり変えることはできませんし、自分の願望がそのまま未来に反映されるわけでもありません。

それならば、天を信頼してゆだねてしまうほうが楽ですし、無駄にエネルギーを使わずにすみます。

天は必ず、あなたに最適な道を用意してくれますから、安心してまかせましょう。