2015年5月8日金曜日

男と女の温度差

こんにちは。

Chino☆です。




今日も12:00~20:00まで新宿バランガンに出演してます。


電話・チャットの占いの窓でもランダムに待機してます。


お気軽にいらしてくださいね。










さて今日は、恋愛における男と女の温度差についてのお話。

最初は、彼のほうが一生懸命に連絡くれたり口説いてきたのに、関係を持ってしまった後は、それが嘘のようにバッタリなくなってしまった・・・

なんで?


これは、いろんなパターンが考えられますが、まず男と女では体はもちろん脳がちがうということを忘れてはいけません。

大体、基本男はハンターなんです。

ねらった獲物を逃すまいと、そりゃ一生懸命になりますよ。

ただ、その後はもうこっちのものと安心して、自分のいつものペースに戻る人もいるし、一回でもうおなかいっぱいな人もいるし。

女性の場合は、関係持ったらもっと好きになっちゃうパターンが多いので、立場逆転なんてこともありますね。

このあたりで、彼が自分のこと好きじゃなくなっちゃったんじゃないかって悩む第一期がきますね。



返信が遅いと感じても、自分と同じ時間の感覚を彼が持っているとは限らない。

女の私でさえLineなんて一日見ないことだってあるんですから。
(現に今日もi phone家に忘れてきてるし^^;)


なので、まず彼の性格、タイプを観ましょうよ。

あなたが気に病んでることもあっさり解消してしまうかも、ですよ!



Chino☆予約はこちら