2015年5月2日土曜日

このまま結婚してもいいのかな?

こんにちは。

Chino☆です。





今日もバランガンにいます。

占いの窓もランダムで待機いたしますので、

よろしくお願いします。











今日は、恋愛と結婚のお話。


恋愛中はとってもラブラブで仲が良かった二人なのに、一緒に暮らし始めたら何か違う。


私は一緒の部屋がいいし、休みの日も二人ででかけたいのに、彼は自分の空間や時間を持ちたがる。

これは、何も彼が冷めたわけではなくて、二人の関係が「生活」になったからなんですね。


自分にないものに魅かれるのが恋愛で、同じ価値観を持つのが結婚だと思うんです。


経済的な価値観、人間関係に対する価値観、何を大事に思うかの価値観。


それが一致しなければ、後々「家族のことなんか顧みずに、仕事ばっかり」


・・・なんてことになってしまうんでしょうね。



西洋占星術では、相性がいいとか悪いとかではなくて、恋愛中はどうか?一緒に暮らしたらどうなるのか?結婚したらどうなるのか?・・と。そのシチュエーションごとに観ていきます。

そして、どうやったらうまく二人がやっていけるのかがわかる占術なんですよ。


二人の関係が恋愛から結婚へと進んでいくとき、ちょっと立ち止まって冷静に彼とのことを観てみませんか?

「この人となら大丈夫!」と確信が持てるようになりますよ♪




Chino☆予約はこちら