2015年5月23日土曜日

恐るべし!水星逆行

こんにちは、Chino☆です。

今日は20:00まで、新宿バランガンにてお待ちしております。

「占いの窓」で、電話・チャット鑑定もランダムで待機してますので、お気軽にいらしてくださいね。


Chinoi☆予約はこちら




只今、水星逆行中です。

この期間中は、通信や交通の混乱、あるいは意思の疎通まで支障を来すと言われています。

悪いことばかりでもないんですけどね。


実は、特に今回は気にもしていなかったんですが、気がつけば昔の友達や、最近ご無沙汰してる知り合いからの連絡が多い。

そして自分からも知らず知らずそういった知り合いに連絡してました。


何でこんなに昔の知り合いにばかり縁があるんだろうと、ふと考えて「あ、そうだ!今水星逆行中だからかな?」と。


その他にも、連絡取りたい相手からなかなか返事が来ないとか、話していても自分の言ったことが違ったふうに誤解されてしまうとか、本当にいろんな形で現れてました。



好きな人に告白するとか、大事な話をするときは、この水星逆行中はなるべく避けたほうがいいかもしれませんね。

今回は、6月12日まで続きますよ。