2015年10月6日火曜日

今週の1枚

こんにちは。Chino☆です。

めっきり寒くなってきましたね。

体調崩しがちな季節なので、お気をつけください。


私はいろんなアレルギーを持ってますので、季節の変わり目は本当にきついです。

そのせいか、なーんにもやる気が起きなくなっちゃうこともしばしば。


精神的なものから体の病気になることもありますが、体の苦痛から精神を病んでしまう場合もよくあるんですよね。


できることは何でもやってみる。

取り除けるものは、取り除いていく。


そんな感じで、上手く自分の体と付き合っていけるようになるといいですね。




今週も火・金・土の12:00~20:00まで、新宿バランガンにて対面鑑定を行っています。

      chino☆ご予約はこちら

「占いの窓」でも同時刻、チャット・電話鑑定をランダムで待機しておりますので、お気軽にいらしてくださいね。




それでは、今日から1週間のあなたへのメッセージです。







「人を導く力があなたにはあります。


 おそれずに意見を発信してください」













*ホクとは星のこと。

  カヌーでハワイへと航海してきたポリネシアン人は、星の位置で方角を探りました。

  
メッセージ

  自分が信じることを愛をもって伝えていけば、理解してくれる人はかならずいます。

  おそれずに発信していきましょう!