2015年9月29日火曜日

今週の1枚

こんにちは。

Chino☆です。


中秋の名月とスーパームーンは見られましたか?

たまたま出先で買い物をしていた時だったので、思わずお財布ふっちゃいました^^

お金がたまるらしいので、これからが楽しみです。


今週も火・金・土の12:00~20:00まで、新宿バランガンにて対面鑑定を行っています。

    Chino☆ご予約はこちら

同時に「占いの窓」でもチャット・電話鑑定をランダムで待機しておりますので、お気軽にいらしてくださいね。



それでは、今日から1週間のメッセージです。






  「家族、友人、

   あなたが親しくしている人たちとの

   つながりを大切にしてください」













*カロとはタロイモのこと。カロはハワイの人々にとって大切な主食。

   カロを蒸してすりつぶし発酵させたポイはハワイの伝統的な食べ物です。


メッセージ

 あなたに今求められているのは、家族や、家族のように縁のあるすべての人を大切にすること。

 そのつながりを大切にすることで、よりいっそうのサポートを受けられたり、あなたのほうからも良い影響を与えることができるでしょう。