2015年10月20日火曜日

今週の1枚

こんにちは。

Chino☆です。


秋晴れが続いていますね。

そのおかげで、私はいっぱい神社やお寺めぐりに行くことができます。

私の趣味である、御朱印集めの旅とでもいいましょうか。


参拝するときに胸の中でつぶやく言葉は大体いつも一緒なんですが、ピンポイントで願い事があるときは神社へ行きます。

そして、苦しいときに救いを求めて行くところはお寺ですね。


これは一般的に決まっているわけではないのですが、私の中での決まりごとです。


もうひとつ、自分の中での決め事は、御朱印長は神社とお寺を分けるということ。


早いもので、どちらも2冊目突入です。



最近手に入れた御朱印長と御朱印です。


      谷保天満宮のものです。











可愛い御朱印帳もたくさん出ていますので、ご興味があったらぜひ始めてみてください。

楽しいですよ♪



今週も、火・金・土の12:00~20:00まで新宿バランガンにて対面鑑定いたします。

   Chino☆ご予約はこちら

「占いの窓」にてチャット・電話鑑定もランダムで待機してますので、お気軽に声かけてくださいね。




それでは、今日から1週間のメッセージです。




   
   「あなたはたくさんのマナに満ちています。


    みんなにも分け与えてください」













*カメハメハ大王は、ハワイ諸島を初めて統一した偉大な王様です。

 並外れたパワーを持つカリスマ的存在だったといわれています。



メッセージ

 マナとはスピリチュアルなエネルギーのこと。

 あなたは今たくさんのマナを持っていますから、心も体も良い状態で、何をやってもうまくいくときです。

 やろうと思っていたことにはどんどん取り組んでみてください。


 そして、あなたのまわりの人たちにも励ましの言葉をかけたり助けてあげたりして、マナを分け与えてください。

 それはいつかまた自分への助けとなって返ってきます。