2015年12月22日火曜日

今週の1枚

こんにちは。

Chino☆です。

今年の新宿バランガンでの対面鑑定は、22日火曜日、25日金曜日、26日土曜日の3日を残すのみとなりました。

勝手ながら、29日火曜日はお休みさせていただきます。すいません・・・

今年の締めくくりに、どうしても気になっていたことをすっきりさせてから新年を迎えませんか?

   Chino☆ご予約はこちら

来年はどんな1年になるかも気になるところですよね^^

「占いの窓」でも、チャット・電話鑑定をランダムで待機してますので、お気軽にいらしてくださいね。



それでは、今年最後の「今週の1枚」です。







「静かな時間を持ってください。


 今は自分の心と

 じっくり向き合うときです」









*パラパライはシダの一種です。

 フラの女神ラカの化身と考えられているため、フラダンサーにとっては神聖な植物です。

 フラダンサーはパラパライのレイを身につけることで女神ラカと一体になって踊るといわれています。


メッセージ

 忙しい毎日の中でも、1人で静かに過ごす時間を持つようにしてください。

 今あなたがどんな不安を持っているのか、または何を望んでいるのか、じっくりと考えてみるのです。

 自分の心と会話することで、気持ちを整理することができます。

 そうすることで、正しい判断ができ、人生をよりよく切り開いていく力を得ることができるでしょう。

 今は外に目を向けるよりも、自分の内側に目を向けるべきです。