2015年12月1日火曜日

今週の1枚

こんにちは、Chino☆です。

今日から12月ですね。

いよいよ今年もあと1か月だけになってしまいました。

あれもやらなくちゃ、これもやらなくちゃ、と頭の中が忙しいこととは思いますが、こんな時こそ冷静になってくださいね。

やるべきことを書き出して、ひとつひとつ対処していってください。

慌てると注意散漫になって、思わぬアクシデントに会いがちですよ。



今週も火・金・土の12:00~20:00まで、新宿バランガンにて対面鑑定を行っています。

同時間内、「占いの窓」にてチャット・電話鑑定もランダムで待機しておりますので、気軽にいらしてくださいね。



それでは今日から1週間のメッセージです。







  「明確なビジョンを持ってください。


   自分の夢や目標を

   具体的に描き出すのです」









*ノエとはハワイ語で霧のことをいいます。


メッセージ

 あなたの夢や目標はなんですか?

 漠然と思い描いてだけだとしたら、今ここで明確にしてください。

 心の中を整理し、本当に望んでいつものはなにか的を絞っていくことで、これからやるべきことがはっきりと見えてくるでしょう。