2015年11月17日火曜日

今週の1枚

こんにちは。
Chino☆です。

私は今、凶運の真っ只中におりまして。

正面から木星のパンチを喰らい、土星からはわき腹を蹴られてるような状態です。

・・・でも、自分なりの避け方見つけてるので、大丈夫です^^


何をやってもうまくいかない、やること全て裏目にでる、なーんにもやる気がおきない・・

そんな方にも必ず抜け道はあるはずです。

一人で悩んでいないで、一緒に出口を探していきましょう!


今週も火・金・土の12:00~20:00、新宿バランガンにて対面鑑定を行います。

    Chino☆ご予約はこちら

同時間帯、「占いの窓」にてチャット・電話鑑定もランダムで待機いたしますので、お気軽にいらしてください。


それでは、今日から1週間のメッセージです。







 「人の幸せを

  心から祝福しましょう。

  そのエネルギーは

  幸運を引き寄せます」








*ハワイでは虹をアヌエヌエといいます。

虹は、さまざまなメッセージを持っていると考えられてきました。

「レインボウステイト」(虹の州)と呼ばれるくらい虹が多く見られるハワイでは、車のナンバープレイトにも虹が使われ、幸運や祝福の象徴としてハワイの人々に愛されてきました。


メッセージ

 あなたの友人や家族など、まわりの人になにか素敵なことが起こったときは心から祝福してください。

 人を祝福するときは、その祝福のエネルギーが自分の中にもあふれます。

 ですから、与えているようで実は自分も受け取っているのです。

 人から愛される人になりたいなら、まずは自分が与えること、つまり人のことを祝福してあげられる人になることです。

 人の幸せを喜べる人は、人からも愛されチャンスにも恵まれます。

 逆にねたんだり不幸を願ったりすると運を下げるので気をつけて。