2015年11月10日火曜日

今週の1枚

こんにちは。

Chino☆です。


今週も、火・金・土の12:00~20:00まで、新宿バランガンにて対面鑑定を行っています。

   Chino☆ご予約はこちら

「占いの窓」にて、チャット・電話鑑定もランダムで待機しておりますので、お気軽にいらしてくださいね。



それでは、今日から1週間のあなたへのメッセージです。






「チームワークを大切に。


 まわりのひとと調和をたもって

 行動してください」










*ホクレア号は、古代の伝統的な航海術を再現したカヌーです。

近代計器を何も使うことなく、星の位置や、波や風の方向を読みながら大海原を航海しました。


メッセージ

 あなたはひとりではなく、たくさんの乗組員たちと一緒にカヌーに乗っています。

 ですから、みんなで協力してカヌーを進めていってください。

 意見が違う人やソリの合わない人もいるかもしれません。

 けれど、お互い様と思って広い心と思いやりを持って相手を理解するようにつとめましょう。

 自分の足りない部分に気づかせてくれるきっかけになるかもしれません。

 今はみんなの意見を尊重し、チームワークを大切に。