2015年7月14日火曜日

今週の1枚

こんにちは。

Chino☆です。

言いたくないけど、今日も暑いですね。

のどが渇いたな、と思う前に水分取らないといけないみたいですよ。

熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!



今週も、火・水・金・土の12:00~20:00まで新宿バランガンにて対面鑑定をしております。

「占いの窓」でもチャット・電話鑑定をランダムで待機してますので、いらしてくださいね。

Chino☆予約はこちら



それでは、今日から1週間のハワイからあなたへのメッセージです。







「一度あきらめたことに

 再チャレンジしてみて。

 
 思わぬ展開が

 待っているでしょう」










過去にあきらめた夢はありませんか?

そのときやってみてダメだったことでも、そのときはそのタイミングではなかったってこと。

今こそ、やるべきときなんです。

どうせダメなんだろう、という思いは捨てて再チャレンジしてみてください。


それは、人も同じ。

好きだったのにあきらめてしまったあのひと、

意見が合わなくて離れていってしまった友人・・・


また交流を持つことで違った関係を持つことができるかも。