2015年7月7日火曜日

今週の1枚

こんにちは。

Chino☆です。

今日も雨が降ったりやんだりのぐずついたお天気ですね。

でも、せめて心の中はずっきりしましょうよ^^

おなかのなかにあるぐじゅぐじゅを吐き出したい方、お待ちしてます!


今週も新宿バランガンにて、火・水・金・土の12:00~20:00対面鑑定を行っています。

同じ時間内に電話・チャット鑑定の「占いの窓」もランダムで待機しておりますので、お気軽にいらしてくださいね。




では、今日から1週間のメッセージです。





「自分をごまかしてはいませんか?

 やりたいことがあったら

 躊躇しないで」













ペレはハワイ島キラウエア火山に住む火山の女神で、情熱的で嫉妬深くて、けっこうなやりたいほうだい女です。

とっても怒りっぽいので、火山の噴火はペレの怒りだともいわれています。


やりたいことがあるのに我慢しているとか、自分に嘘をついているのなら、今こそ素直になってください。

欲望に忠実になるのです。

ペレのパワフルなエネルギーが、背中を押してくれますよ。